感謝

今週末はヤンゴンです。

今回ヤンゴンへ持って行く荷物はちょうど25㎏になりました。

多くの方々からの支援のお陰で古着、サンダル、折り紙、ボールペン、カレールーなどたくさんの物資をヤンゴンの孤児院へ届けることができます。

また治療に来られる度に寄付金を置いていってくれる方、わざわざ寄付金を持ってきてくれる方、毎月の売上金の一部を寄付してくれている方等々、多くの方々の温かい心に感謝しております。

支援物資は一足先に関空へ郵送済みです。

以前のブログ記事にも書きましたが、今回は初めての試みであるババロア作りがあります。

300人分のババロアを作るには3日ほどかかるようなので、3回に分けて孤児院へ持って行きます。

恒例のカレーライス炊き出しは4日目になります。

また今回はRMO団体の病院でのカイロプラクティック治療も再開します。これは3日目に実施予定です。

ヤンゴンでの活動の様子は、こちらのブログでご報告させていただきます。

またインスタグラムではリアルタイムで写真・動画をアップしていく予定です。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

最新情報をチェックしよう!