3年6か月ぶりにミャンマーへ

先ほど、今週最後の患者さんを診終えました。

明日は朝一の新幹線で東京へ行ってきます。

午前10時からセミナーなのですが、その前にお一人治療。

セミナー終了後にもお一人予約が入っています。

少々慌ただしい一日になりそうです。

その後は羽田に移動します。

深夜便でクアラルンプールへ。

クアラルンプールには現地時間の朝7時に到着しますが、ヤンゴン行きのフライトは午後3時頃なので8時間ほどの待ち時間があります。

クアラルンプール市内には行かず、空港で待機する予定。

ネット環境さえあれば、いろいろとやれることはあるので、時間をもてあそぶことはないと思います。

ヤンゴンには午後4時頃に到着の予定です。

実に3年6カ月ぶりのミャンマーです。

昨日もミャンマーの日本大使館から注意喚起のメールが届いています。

2月2日、ミャンマー国家統治評議会(SAC)は、全国37地区に対し戒厳令を発令し、それぞれを管轄する各軍管区司令官に行政権及び司法権を委譲する旨発表しました。
つきましては、引き続き不測の事態は排除されませんので、これらの地区を含め、不要不急の渡航を控えるとともに、身体と生命への危険の回避を第一に、これまで以上に十分注意して行動して頂くようお願いします。

 

空港には現地の知り合いがいつも迎えに来てくれます。

そして、今回はその知り合いの方の家の近所にあるホテルに滞在します。

(その方の配慮なのかもしれません)

出来る限り、ヤンゴンの様子を写真や動画でお伝えできればと思っています。

最後に寄付金の使途のご報告です。

 

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

最新情報をチェックしよう!