エアアジアからフライトのキャンセル通知

6月に今年2回目のミャンマー渡航を計画していて、既に航空チケットは購入済みです。

今回は福岡~バンコク~ヤンゴンの往復です。

しかし、数日前に航空会社からキャンセルの連絡がありました。

ただ、キャンセルはバンコク~ヤンゴンの往復のみです。

バンコク~ヤンゴン便は他の航空会社がたくさん飛んでおり、代替便はいくらでもあります。

実はキャンセル通知は今回が最初ではありません。

1か月ほど前に2回キャンセルの連絡がありました。その際、すぐに別日のフライトを取り直しています。

その時も同じようにバンコク~ヤンゴンの往路便がキャンセルになりました。すると数日後には福岡~バンコク便(往路)のキャンセル通知。

その時は出発日を3日早めて変更しました。

そして、今回のキャンセル通知です。

ちなみに航空会社はLCCのエアアジアです。

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、現在航空運賃はコロナ前よりかなり高くなっています。

名古屋からヤンゴンへ行こうとすると、コロナ前のおよそ3倍になってしまいます。

そういう事情もあり、極力安価で渡航するためにやむなくエアアジアのチケットを購入しました。

ただ、これだけ何度もキャンセルをされると、予定も立てにくくとても厄介です。

安かろう悪かろうの典型的なやつですね。

もうエアアジアはいいかな・・・

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

ミャンマー フライト
最新情報をチェックしよう!