明日出発

6月25日(土)より30日(金)まで休診です。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今朝は最初の患者さんが6時45分。そして今ようやく一息ついているところです。

今日は最後の予約が4時に終わりますので、その足で難波へ向かいます。

そして、明日午前9時30分関空発の飛行機でバンコク。そこで乗り換えてヤンゴンまで行きます。

バンコクでは余裕をもって5時間の待ち時間にしました。早めにイミグレーションを通過できたら、バンコクで軽く食事をする予定です。

ヤンゴン到着は24日の午後8時頃になります。お世話になっているミャンマー人の知り合いがヤンゴン空港まで迎えに来てくれるようです。

今回は日本からぼくともう一人、そしてバンコク在住の方の3人でヤンゴン入りします。

ホテル着は午後9時頃になると思います。

翌25日は朝一でババロアの材料(牛乳や生クリーム)、クーラーボックスや氷などの買い出しに行きます。

その際、ヤンゴン市内の様子を撮影できたらインスタグラムにアップします。

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

ミャンマー フライト
最新情報をチェックしよう!