めまいをカイロプラクティックで治す

6月末にミャンマーへ行く直前に最新のGoProを購入しました。

画質はもちろんですが、手振れ補正が強力なのでとても見やすいです。

素人でもかなり質の高い動画を撮ることができます。

しかし、一点だけ想定外のことがありました。

それは、現在持っているPCがGoProで撮影した動画を編集するのには、余りにもロースペックということ。

編集しようとするとフリーズしてしまいます。動画編集ソフトを変えてやってみたりしたのですが、結局そこが問題ではないのでまったく作業が進みません。

5年前に購入したPCですが、その当時ではハイスペックでした。しかし、最近は動画編集に関係なくPCが遅くなってきていました。

そこで意を決して新たにパソコンを買うことにしました。値段とスペックを比べ、ベストなものを購入。しかし、在庫がないためしばらくウエイティングの状態でした。

そのPCが1週間前に到着。メーカーはHPです。現存するパソコンの中でもかなりのハイスペックです。お陰でパソコン操作がとても快適になりました。

そこで、今日はミャンマーで撮り溜めていた動画を編集していました。その中で治療中の動画があったので、早速YouTubeにアップロード。

患者さんはRatana Metta Organization(RMO)の職員の方です。ボランティア治療の合間に診ました。

数か月前からめまいの症状に悩まされているとのこと。めまいはカイロプラクティック治療がとても効果を発揮します。

興味のある方は以下の動画をご覧ください。

 

 

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

最新情報をチェックしよう!