早朝トレーニングと栄養補給、そしてボランティア施術へ

おはようございます。ヤンゴン滞在2日目の朝を迎えました。 昨夜はフライトの疲れもありましたが、しっかりと睡眠をとったことでリカバリーは完璧です。

私の朝は早く、6時半に軽めの朝食を済ませると、すぐにホテル併設のジムへ向かいました。 「ホテルのジム」といっても、ここの設備はかなり本格的です。スポーツ医学の視点から見ても十分なトレーニングが可能で、しっかりと心拍数を上げ、筋肉に刺激を入れることができました。

トレーニングを終えた後は、現地ガイドのサインさんがホテルまで迎えに来てくれます。 出発前に、本日「2度目」の朝食へ。これは単なる食事ではなく、筋トレで枯渇したエネルギーを補填するための重要な栄養補給です。

しっかりと身体を動かし、栄養を入れたところで、本日のメインイベントであるカイロプラクティックのボランティア治療に向かいます。 夕方までノンストップでの施術となりますが、朝のルーティンでコンディションは整っています。一人でも多くの方の健康に貢献できるよう、全力を尽くしてきます。

治療後は予定を入れず、お土産を買ったり部屋でくつろいだりと、明日に備えて心身をリフレッシュさせる予定です。

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
最新情報をチェックしよう!