ミャンマーの入国規制は部分緩和

ミャンマー入国時のコロナ規制は完全撤廃ではなく、部分的緩和であることがわかりました。

今まで入国者全員に対して行っていた到着時PCR検査を中止するとのこと。

摂取証明書またはコロナ陰性証明書の提示はそのまま。

到着時のPCR検査がなくなっただけでも、ありがたいです(もし陽性なら隔離されます)。

よって、予定通り来年初頭にミャンマーへ渡航するつもりです。

ヤンゴンまで最安値で行ける方法を検索しているのですが、やはり成田発の便が良さそうです。

帰国便は利便性を優先してセントレア着の便にしようかと思っています。

 

往路はクアラルンプール経由です。

成田を深夜に出て早朝にクアラルンプール着です。その後、17時発のヤンゴン行きでヤンゴン国際空港には18時30分着。

これが往路の最安値。

期せずしてクアラルンプールも楽しめる。

クアラルンプールで10時間待ちですが、市内中心部でぶらぶらするのもいいかなと思っています。

復路はいつものようにバンコク経由の予定。バンコクで1泊した後、セントレアへ向かいます。

とりあえず、航空券と滞在先ホテルを決めて予定を確定させたいと思ってます。

 

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

最新情報をチェックしよう!