6月の渡緬予定が確定

やっと航空券の変更手続きが終わり、6月のミャンマー旅行の日程が本決まりとなりました。

当初は3人で行く予定でしたが、他の2人がキャンセルすることになってしまったので、手続きがややこしくなりました。

しかし、航空会社の方から予約した便の一部が欠航との連絡があり、便を変更するかキャンセルするかの選択を迫られたので、幸運にも2名分の飛行機代が全て戻ってきたのです。

返金ではなく、クレジットとして戻ってきたので、2年以内に消費しなければ失効となりますが、それでもとてもラッキーでした。

ただ、その際、自分の分も誤ってキャンセルしてしまったため、再度チケットを取り直すこととなりました。

幸い、大阪ーバンコクの往復便を比較的リーズナブルな価格で買うことができました。

現段階ではバンコクーヤンゴン便のチケットはまた購入していませんが、この路線は毎時間飛んでいるので、慌てる必要はありません。

というわけで、6月24日(土)から1週間ほどミャンマーへ行ってきます。

恒例の孤児院でのカレー炊き出しに加え、今回はババロアに挑戦します。

ミャンマーから帰ってきたら、またブログでレポートしたいと思います。

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

最新情報をチェックしよう!