【ヤンゴン】まとめ動画&6月の渡緬

ヤンゴンの写真や動画は少しずつインスタグラムにアップしていましたが、昨日YouTubeに30分程度の動画をアップしました。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fr…

出だしはヤンゴン国際空港から市内へ向かう様子。

その次は孤児院でのカレーライス作り。

最後は少しだけシェダゴンパゴダの様子を入れてあります。

撮った動画を時系列に並べただけですが、ご興味がある方はご覧ください。

 

20年来の患者さんで、名古屋でババロアのお店を始めた方がいるのですが、3年前からお店の売上の数%を毎月寄付していただいてます(ババロアのお店を始めたきっかけの一つがヤンゴンの孤児たちの応援です)。

くにロあ

くにロあ ババロア and 焼き菓子 愛知県名古屋市瑞穂区駒場町1-5 営業時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日…

先日、その方が治療に来られた時にヤンゴンでの様子をお話したところ、次の渡緬では「孤児院でババロアをつくろう」ということになりました。

そして6月のミャンマー渡航予定が決まりました。

既に飛行機のチケットも購入済みです。

ババロア作りのためには冷蔵庫が必須になります。

また300人分のババロアをつくるためには、かなり大き目の冷蔵庫が必要なのですが、現在この件について試行錯誤中です。

そして、6月からRatana Metta Organizationの病院でのカイロプラクティック・ボランティア治療を再開します。

診療室のスペースが、以前と比べて狭くなっているので、少し工夫が必要ですが、これも何とかなるでしょう。

また楽しみが増えました。

 

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

ミャンマー 孤児院
最新情報をチェックしよう!