ミャンマー訪問計画

ミャンマーへ入国するためには以下の2点をクリアする必要があります。

  1. 観光で入国可能なのか
  2. ワクチン非接種でも隔離なしで入国可能なのか

まず1番ですが、以下のサイトによれば、すでに観光ビザでの入国が可能になっているようです。

GLASIAOUS(グラシアス) ❘ クラウド型国際会計&ERPサービス

GLASIAOUS(グラシアス)は33の国、1,500社超の実績を持つ、多言語・多通貨対応のクラウド型国際会計&ERPサ…

ネット経由でeビザを取得できるとのこと。

コロナ前は日本人の場合、ノービザでの入国が可能でしたが、現在は観光ビザを取得しなければならないようです。

次に2番ですが、こちらも陰性証明があればワクチン非接種でも隔離なしで入国が可能とのこと。

 

つまり、現段階でミャンマーへ入国ができます。

ミャンマーへ最後に行ったのが2019年11月ですから、それからすでに3年の歳月が経過しています。

早速、計画を立てたいと思います。

できれば、年内に行きたいですが、年初までのどこかのタイミングで行ってきます。

やっとこの日がやってきました。

 

 

徒手療法大学では現在学生を募集中です。カイロプラクターになりたいという方はぜひお問い合わせください。
徒手療法大学

お問い合わせフォームをお使いください。 電話、メール、ラインでもお問い合わせが可能です。 ☎ 052-452-5006(…

最新情報をチェックしよう!