先ほどの記事にも書いたように、本日はRatana Metta Organizationに行ってきました。
こちらがこの組織のHPです。
ミャンマーの子供たちの支援をしている慈善団体です。
今回のカイロプラクティック治療は、こちらの団体の方々にオーガナイズしていただきました。
この団体の会長にお会いしてきました。
元軍人の方で、退役された後、この組織を立ち上げたそうです。
いろいろとお話をした後、カチン州で作っている手提げをいただきました。
白い服を着た方が会長です。
こちらの団体では、子供たちの自立支援のために職業訓練校を地方に作っています。
この手作り手提げも職業訓練校で作られたもので、実際に売られているそうです。
値段をお聞きしたら日本円で1000円だそうです。
大変貴重なものをいただいてしまいました。
赤色以外にもあります。
最後にここの団体で働いている人たちと記念撮影をしました。
11月もここでカイロプラクティック治療を実施する予定です。