午後のフライトでシカゴへ

おはようございます!今日の夕方にセントレアからシカゴへ向けて出発です。先ほど、現地在住の友人から連絡がありました。20年ぶりの再会。楽しみです。

 

シカゴへはデトロイトでの乗り換え時間を含め約15時間の行程。そして、今回はシカゴからアルゴンキン(カナダ)まで車で移動するのですが、これに10時間程度見込んでいます。従って、8日間の全行程の内、50時間を移動に費やすことになります。

 

特に車移動の20時間は考えただけでも疲れてしまいます。以前、LAからシアトルまでほぼノンストップで運転したことがあるのですが、約24時間走りっぱなしでした。この時はまだ20代でしたので、今とは状況が違います。今回は片道10時間ですが、果たしてどうなることやら。

 

それから、今回はプライオリティパスを取得しました。これは空港ラウンジが無料で利用できるパスです。直接購入すると年会費が非常に高いので、楽天のゴールドカード会員になることで取得しました。楽天のゴールドカードは年会費が1万円なのですが、プライオリティパスの年会費(4万円?)と比べたら格安です。

 

それでは、この後、お二人診療してからセントレアへ移動します。

 

『このブログのランキング』を上げたいという人は一日一回クリックすべし!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【お知らせ】

5月19日(金)~26日(金)はお休みです

9月7日(木)第7回AKT(関節運動学的テクニック)セミナー@札幌

7月9日(日)第19回マインドフルネス瞑想会@名古屋


スポーツ医学&カイロプラクティック研究所
名古屋市中村区竹橋町13-18オフィスワンタケハシ5階
(名古屋駅より徒歩5分)
電話:052-452-5006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です